本の目次
Part I イントロダクション
第1章 アーキテクチャ、実行速度、ゲーム
Part Ⅱ デザインパターン再訪
第2章 コマンド
第3章 フライウェイト
第4章 オブザーバ
第5章 プロトタイプ
第6章 シングルトン
第7章 ステート
Part Ⅲ シーケンスのパターン
第8章 ダブルバッファ
第9章 ゲームループ
第10章 更新メソッド
Part IV ビヘイビアのパターン
第11章 バイトコード
第12章 サブクラスサンドボックス
第13章 型オブジェクト
Part V 分離のパターン
第14章 コンポーネント
第15章 イベントキュー
第16章 サービスロケータ
Part VI 最適化のパターン
第17章 データ局所化
第18章 ダーティフラグ
第19章 オブジェクトプール
第20章 空間分割
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